信念(By MAYA)

3月4日に引っ越しが終わり、無事に同居解消しました。本当に色々あった2年半だったけど、やっぱりこれで良かったと思う。2015年から同居を含めて自分の家族や不妊治療や沢山に壁にぶつかったけど、なるようになるんだなぁっと思いました。でも、信念を曲げないことが一番大事なのかも。諦めたりしたらこうはならなかったと思うし、自分の意思も中途半端で周りを振り回してしまって終わってたかもなぁ。とにかく今はハッピーです。

I’m out of woods. 『危機は脱した』っていうのが、今の心境。

I’m gonna make a go of it. 『これからは上手くやる!』というのが意気込み。

みなさん応援ありがとう、これからも宜しく!

3 thoughts on “信念(By MAYA)

  1. 無事に落ち着いてよかったです!
    環境を変えるのは大変でしんどいことだけど、それを乗り越えて結果的に今はハッピーだとマーヤの口から聞けて嬉しい^^

  2. この度はお疲れ様でした!
    同居ってほんと大変よね・・・。
    これが今のベストだったし、これからはもっとハッピーになりますように(^-^)
    YUKA

  3. 二人ともありがとう!
    何か、色んなことあったけど、
    自分のことを初めて褒めたいとおもいました。(パクり)
    もしかしたら母になって少しは強くなれたのかも。これからは、のびのび育児頑張ります😊

Leave a Reply

