2017年始まりました。(By Maya )

皆様、本年もどうぞ宜しくお願いします。って、更新したの一年前だった!!ビックリでやんす😱☀

前回私の記事は、仕事のシフトチェンジに子供が出来たらーってタラレバな話をしましたが、今横に子供がいて、育休中です。この1年で大きく生活が変わってしまいました。子はかすがいって言うけど、ホントにその通り。産休中にから4ヶ月半実家に帰り、子供が生まれて夫婦関係が改善された気がします。私からすると、家出でした。ワガママな嫁なんだと思うけど、人生の舵取りは大事だと思うし、旦那のためには頑張れるとこまでやったから悔いはありません❗

こんなそんなで、10月に生まれて息子と毎日楽しくやっています😄❤お宮参り、お食い初めなど終わってホッとしているところであります。今年は、子供の事を中心に色々と書けたらいいなぁと思います。あと、英語とか英会話も忘れずに継続します。子供と一緒に英語のアニメを見るのもとても勉強になります。こんな簡単な言い回しでいいのか!ってなります。やっぱり子供は色んな意味で親を成長させてくれると実感させられます。頑張ります😆👍❤

Advertisements