再開 (MAYA)

皆さんお久しぶり!

と、いうことで私も日本語で投稿します!もう年末だけど、今年は何を頑張ったかな❓

まずは、義理母との同居!山あり谷ありだったけど、1周年を迎えました✨そして、やっとリズムがつかめた気がします。改めて価値観は大切と思えたり、お互いの努力がみれたりすると、捨てたもんじゃないって思ったり。

次は、不妊治療!実は旦那の方に少し問題があるということで、人工受精に踏み切りました。追求していくと、精索静脈瘤ということが分かり、手術をして、現在経過待ち⏰ 1回目の検査でも良くなっている傾向があったので、来年こそは、授かれるかな?

もう一つの山は、父親との関係。詳しくは書けないけど、ゴタゴタが続いています。もう二度と会うか!という状態です。

2015年は決して良い年ではなかったけど、成長するための1年だったような気がします。それでも日は登るのように、これからも、何事も最後まで諦めてはダメ。仕事も家庭も自分自身も、目標を高く持って2016年は邁進します🎶

2 thoughts on “再開 (MAYA)

  1. MAYAさん

    マーヤも色々あったんだね(;_;)ほんと誰も外であまり言わないだけで、それぞれ問題は抱えてるもんね(;_;)
    赤ちゃん、早くマーヤの元へ!!

    最後のマーヤの2016年に向けての決意表明は私まで元気が出ました!

    • YUKAさん
      ありがとう!赤ちゃんの事は少しだけ良いニュースがあるので、ブログにアップするわ!2016年は本当に良い年にしたい!年賀状楽しみにしております!

Leave a Reply

