再開♪②(Yuka)

azzriさんがブログ再開していてビックリしました(笑)!日本語で書いても良いよ、とだいぶ昔にお許しが出たことを私も覚えています!なので、私も久々に書いてみます。

もう2015年も年の瀬ですが、振り返ってみると、今年の特に前半は私の今までの人生の中で1番と言ってもよい程の地獄を見た年でした。おめでたいとされる事の後に、あんな地獄を経験して、まさにジェットコースターのような年でした。この地獄について語ると暗くなってしまうので、深くは語らないようにします(笑)

今はもう大丈夫!・・と言えるように、超テキトーに過ごすように心掛けています。世の中の固定概念(女はうんぬん、男はうんぬん、母親はうんぬん、父親はうんぬん、若い奴は、子は、親は、仕事は、・・・などなど)なんてほんとクソ食らえです。

でも自分自身を世の中の固定概念でガチガチに縛っていたのは他でもない自分自身という事に気付けたのは、今回の地獄の恩恵かもしれません。

一生忘れることがないであろう衝撃的だったこの2015年を、残り大切に過ごしていきたいです。

6 thoughts on “再開♪②(Yuka)

  1. いろいろあったんだね。。。
    またお互いに積もる話があるだろうから、また会いましょう!!
    私もいろいろ辛いことがあった年でしたが、YUKAちゃんもいろんなことを乗り越えてやってきたんだと思ったらまた頑張れそうです!
    地獄の年(?)になったかもしれないけれど、経験値上がったとおもって、来年は気楽に過ごせると良いね♪

    来年は良い年になりますように!!!

  2. アズーリさん

    うぅ・・ありがとう(泣)!
    来年こそはほんとにみんな良い年になりますようにT^T☆!
    うん!絶対に会いましょう!
    なかなか未だに会えないままですが、必ず必ず会いましょうT^T!!

    • YUKAちゃん

      今年は人生の転換期だったんじゃない?素晴らしい経験をされたと思います。私も近づけるように頑張るわ。来年こそは是非会いましょう✨年賀状お待ちしております❤️

      MAYA

  3. MAYAさん

    ほんとに今年は良い意味でも悪い意味でも人生の転換期でした(泣)
    結局今年全然お二人様を私の自宅へおよびできないままでした(泣)来年こそは!てか育休明けるまでは!はぁ、育休明けて仕事復帰してもちゃんと両立出来るかも今から既に不安。ダメダメ、もっと希望を持たないとねT^T☆
    年賀状、送れるかもしれないけど、お許しを〜T^T
    MAYAさんはいつも頑張ってるから、絶対その分良い事が色んな形で訪れるよ^ ^

  4. ちょうど4月頃までは育休取れそうです!
    ほんとに産まれて1年も経ってないのに、目も見えてなさそうだった赤子が、今はつかまり立ちまで進化しました。これぞ人間の進化ですね。

Leave a Reply

